株式投資に関する書籍売れ筋ランキング(2021年10月24日)

株式投資に関する書籍について、amazonでの最新売上ランキングを紹介しています。
1
両@リベ大学長
71万部突破!いま一番売れてる「お金の勉強」本。 中田敦彦さんのYouTube大学で大絶賛! 「今まで紹介したお金本の中で決定版。 めちゃくちゃ面白い、めちゃくちゃわかりやすい」 オリコンランキング2021 上半期ビジネスランキング第1位 読者が選ぶビジネス書グランプリ2021 ビ…
2
カレンダー
東京証券取引所上場株式の権利付最終日・権利落ち日や、大阪取引所及び東京商品取引所上場の金融デリバティブ、コモディティ・デリバティブの取引最終日・SQ日等を掲載した情報満載のカレンダーです。(コモディティ・デリバティブは貴金属及び原油のみ掲載)
3
八木 陽子
お金の使い方だけではなく、お金の稼ぎ方や社会・人との関わり方……。お金について学ぶことは、社会の見方を考えるキッカケ。大人になった時、生き方が大きく変わる一冊に!消費増税やキャッシュレス化など、時代を追うごとにどんどん変化していく日本のお金事情。現代の大人たちは、子どもの頃、どのような「…
4
ロバート キヨサキ
オリエンタルラジオ中田敦彦さん「YouTube大学」で紹介、大絶賛! 「正直むちゃくちゃ面白かった。するする読めるし分かりやすい。 お金に関してちゃんと勉強しないってことがいかに辛く惨めな人生の始まりかということを叩きつけてくれる。」 お金の力を正しく知って、思い通りの人生を手に入れよ…
5
ジョージ・S・クレイソン
世界的ベストセラー、100年読み継がれるお金の名著「バビロンいちの大金持ち(TheRichestManInBabyron)」が、有名少年誌受賞者の圧倒的画力で漫画化! 漫画だから、お金に悩まず自由な人生を送るための真理があっという間に読めます! しかも最後は泣けます。 ――この本に…
6
横尾 寧子
3倍儲かるチャート分析術 為替チャートを分析して、FXトレードで勝ちたい人のために、チャートの読み方、使い方を人気投資アドバイザーがやさしく解説。 見やすいオールカラー。
7
オリバー ベレス
最強のトレーダー養成機関「プリスティーン」が、勝者のセオリーを初公開!デイトレーダーとして成功するための心構えを凝縮した一冊です。 特徴は、皆が本当は気付きつつも忘れてしまいがちな事を、表現を変えながら執拗に繰り返し述べている点。本書によって、迷いの罠から逃れ、より信念を持って売買できる…
8
横山光昭
シリーズ累計90万部突破! 投資入門書として大人気の 「3000円投資生活」シリーズ、最新刊が発売! いま、一番お得で、 最新の貯め方&増やし方をご紹介します! ―――――――――――――――――――――――――― 「自分の年金はどうなる」? 「老後はどうなる」?と不安な今こそ! …
9
ジョン・シュウギョウ
なぜ8割の個人投資家は損をしてしまうのでしょうか? それは、個人投資家のみなさんが持っている「常識」という誤りから来ます。 投資で利益を得るためには3つのポイントを押さえればいいのです。それも、ごくシンプルなルールを身につければ、あなたも「投資で稼げる投資家」になれます。 ただし、理論を…
10
バフェット太郎
◎「中田敦彦のYouTube大学」にて、「講義本」採用。 「荒っぽいタイトルとは逆に、超堅実な投資本」とガチ褒めされ、話題沸騰! ◎日本人が書いた「米国株投資」でイチバン売れている本。 40刷、電子合わせ17万3000部突破のロングセラー。2021年に入ってからもガンガン重版かかってます…
タイトルとURLをコピーしました