【最新】「星野リゾート」に関する書籍ランキング(『星野リゾートの教科書』など)

amazonでの最新売上ランキングを紹介しています。
2
中沢 康彦
星野佳路社長のネタ本30冊 を大公開ビジネスリーダー必読の経営書。そのエッセンスと実践事例がこの1冊でわかる! ―同業他社と差別化し、混戦から抜け出すために必要な教科書は? ―コスト競争力を高め、同時に顧客満足度も引き上げるために役立つ教科書は? ―部下のやる気を引き出して、現場のミスを減らすために役立&#x30…
3
中沢 康彦
破綻したホテルや旅館の再生ドラマ。 星野リゾートが再生を手がけた全国各地のリゾートが舞台。 星野佳路社長の「人を活かす再生」によって、意欲を取り戻し、自主的に行動するようになったリゾートのスタッフが、戸惑い、壁に突き当たりながらも、再生を軌道に乗せていくノンフィクション。 星野リゾートが運営するホテ…
4
日経トップリーダー
星野リゾート率いる 現役経営者・星野佳路による、 世界最先端の経営学の研究報告―― ◎データが証明。ホントは強い!同族経営 ◎ビジネス理論で解析すれば、課題と対策が見えてくる ジャスティン・クレイグ教授が解析 「4つのフレームワーク」による「星野リゾート研究」    …
5
前田 はるみ
競争力、生産性を高める組織づくりのヒント満載! ◎苔の魅力に取り憑かれ、施設のプログラムやサービスを次々と開発! ◎トップの反対を押し切り、実現した9年ぶりの冬季営業 ◎島民と草むしりで汗をかき、運動会で走る!? ・・・・・・現場の発想が星野リゾートを変えた10のストーリー 国内外約40拠点で旅…
6
日経デザイン
世界へ通じるヒト、モノ、コトの磨き方で世界へ 星野リゾート流「体験のデザイン」に迫る! 成長を続ける”リゾート運営の達人”の成功の秘密をデザインの視点で分析 競争優位を生み出す魅力の見つけ方、育て方とは? 星野佳路代表の最新インタビューも掲載! 日本のリゾート業界で異彩を放つ星野リゾート。 地方…
7
ケン・ブランチャード
私にとって最も大切な教科書だ ――星野リゾート代表星野佳路 星野リゾート躍進の原動力となった 「幻の名著」待望のリニューアル!! 星野リゾートの星野佳路社長が先代から事業を受け継ぎ、事業改革を進めようとした際に、理論の根拠となる「教科書」がありました。それが『1分間エンパワーメント』です。社員個…
8
楠木 建
各メディアで絶賛! 500ページ超、2940円(税込)という本格経営書でありながら、異例の10万部を突破したベストセラーが待望の電子書籍化!“戦略の神髄は 思わず人に話したくなるような 面白いストーリーにある。”大きな成功を収め、その成功を持続している企業は、戦略が流れと動きを持った「ストーリー」として組み立てら&#x308c…
9
Jason Barron
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★名門カレッジ2年分の授業が、ギュッと詰まった1冊★全20科目のポイントを、ザックリつかむ!!スケッチノートでより速く、&#…
10
ハーバード・ビジネス・レビュー編集部
星野リゾートは「リゾート運営の達人になる」というビジョンを1992年に定義した。代表の星野佳路氏は、ビジョンの共有は徹底しつつも、利益や売上げといった数値目標や計画は、あくまでも「目安」にすぎないと考えて重要視しない。その一方で、ノウハウや顧客満足度の数値化にはこだわっている。星野リゾートは結果の数字より&#x3…
11
吉井理人
ビジネスに役立つ 超一流コーチングどうすれば相手のモチベーションを高め、能力を引き出し、高い成果を挙げることができるのか。メンバーを成長させることができるのか。.この本では、個人の能力を最大限に引き出し、高い成果を挙げる方法を紹介する。その方法は、「教える」のではなく、自分の頭で考えさせるように質問&#x3057…
タイトルとURLをコピーしました