【最新】「空売り」に関する書籍ランキング(『カラ売り屋、日本上陸 (角川書店単行本)』など)

amazonでの最新売上ランキングを紹介しています。
2
黒木 亮
粉飾決算や株価が過大評価されている企業を探し出し、カラ売りを仕掛けて追及レポートを発表、株価が下がったところで買い戻して利益を上げる投資ファンドを「カラ売り屋」という。ニューヨークに本拠地を置くカラ売り専業投資ファンド、パンゲア&カンパニーは東京事務所を開設。パートナーの北川靖は「タイヤ・キッカー」…
3
冨田 晃右
このサインが出たら迷わず「売り」!熟練の技術は必要なし!7つのパターンを覚えるだけで稼げるトレード術を伝授。株は、株価が上がったときだけではなく、下がったときでも稼ぐことができます。その方法が、株の「カラ売り」です。難しそう、大損しそう…と、カラ売りを敬遠する人はたくさんいます。でも、ルールを守って…
4
ウィリアム・J.オニ−ル
売る方法を知らずして、買うべからず「マーケットの魔術師」オニールが空売りの奥義を明かした! 株式市場以外であれば、物事には常に2つの側面がある。しかし、株式市場では1つの側面しかない。つまり、正しい側にいなければ、儲けることはできないのである。マーケットの状況次第では、空売りが正しい側である場合があ…
5
ジョン・シュウギョウ
信用取引というと、株価が下がっているときに「空売り」で勝ちにいくといったイメージをお持ちじゃないですか? 信用取引は、実は株価が上がっているときも下がっているときも、あなたを最強の投資家にする武器なのです。 それが3倍のレバレッジです。 現物売買に慣れてきたら、株価が上がっているときは3倍の取引…
6
堀北晃生
1日10分で勝率8割平均10%以上の利益を出す「新・規制空売りの教科書」では、まったく株式投資をしたことのない人でも3ヶ月以内にマスターできる超シンプルな投資手法。高額セミナーでも教えてくれない、待望の一冊!■数字で見る規制空売り・勝率8割・平均10%以上のパフォーマンス・テクニカル分析の知識「ゼロ」・ファンダメンタ&#x30…
7
堀北晃生
【内容】1日でマスターする空売り完全マスターガイド下落相場でも利益を出したい人、必見!空売りを全くやったことがない人が、空売りを知り実践できるようになるための完全マスターガイドになります。1日でマスターできるように初心者でもわかりやすく解説しています。この事により、急落相場を第二のボーナスにできるよう&#x306…
8
相場 師朗
トレードで勝つ秘訣!初級者は「ストライク」のチャートにだけ手を出せばいい。 「ボール球には手を出さない」。これは、野球における好打者の条件です。悪球に手を出す選手ほど、打率は低いもの。 では、株式投資におけるいいトレーダーの条件とは何でしょう? それは、「ストライクゾーン」にある銘柄(チャート)だ…
9
cis
全世界で15万部突破!!「生き方がめっちゃ面白い!」「参考になるけど真似できない、すごすぎて」などなど平成が生んだ最強の相場師のキャラクターに大反響!!フォロワー42万人超え(2020年6月現在)の伝説的デイトレーダー初の著書。230億円稼いだ勝負勘の源泉や「ヘッジは無駄」「不動産投資は罰ゲーム」など独自の投資哲学を開&#x9…
10
雨宮 京子
■アメリカの高校生は「買い」と「売り」の両方を勉強している株式投資で難しいのが下げ相場のときの投資法です。日本人投資家の多くは、保有株をなかなか損切りできずに、そのまま塩漬け株にしてしまい、結果的に損をしてしまうことが多いと言われています。そんななか、下げ相場でも儲けているのが外国人投資家です。彼ら…
11
堀北晃生
群集心理を読み取り空売りで稼ぎ続ける方法「規制空売りの教科書」の著者による待望の新刊!一般的に、株式投資で利益を出すためには、割安な株を見つけて高くなったら売り抜けるものだと思われている。しかし、10年以上利益を出し続けている投資家を統計的な調査を行ったところ、その結果は私たちの想定とはまったく異なる&#x308…
12
ミアン・サミ
所得格差から子どもを守る、唯一の方法がわかります! 本書は、日本の家庭や学校ではあまり語られてこなかった、「お金の教育」に正面から取り組みました。 「学校の成績よりも、ファイナンシャルリテラシー(お金に関する幅広い知識)のほうが大事」という問題意識のもと、「お金の信念」の持ち方、「お金の仕組み」「お…
13
相場 師朗
まぐれ当たりはもう終わり! 「下落」「波乱」どんな地合でもガッツリ儲ける 株歴35年の職人が教える最新「うねり取り」理論 プロの9割は、逆張りで稼ぐ! ●”相場流”投資の特長 ■日中トレードをしない副業トレーダーでも、年利200〜300%が可能 ■会社業績・社会情勢などを考慮しない徹底チャート主…
14
堀北晃生
いちにち空売りの教科書急落相場を利益に変えよ!●株価が上がっても下がっても、利益を出し続けられる!あの伝説の空売り講講座、規制空売りのメンバーが実践した究極の一日空売りの始め方が一冊にまとまりました。一日から売りとは、証券取引所を通さずに、証券会社の会員どうして一日だけ株を貸し借りするというもの。通…
15
ウィリアム・J.オニ−ル
ベストセラー『マーケットの魔術師』(パンローリング)で紹介されたアメリカ屈指の投資家であるウィリアム・J・オニールがやさしく解説した大化け銘柄発掘法!株式投資では、ファンダメンタルズ情報を基礎に投資する銘柄を決定する場合、大きく分けて2種類のタイプがある。世界一の投資家であり、資産家であるウォーレン・バフェ&#x…
16
ペンネームK.K.
本書は大化け銘柄のチャートのみを収録したチャート集です。「基本をおさらい」では、これまでの著作で書いた内容に加筆修正を加え、よりブラッシュアップしています。本書で取り上げた銘柄は、マザーズだけでなく、東証1部、2部、ジャスダックを加え、幅広い市場の銘柄を選んでいます。 ぜひ本書で大化け銘柄の初動のパタ&#x30f…
17
菊地 正俊
☆株式市場の市況解説では、「外国人が買い越し」「外国人が強気」といった分析がいの一番に語られるなど、日本の株式市場の上げ下げと外国人投資家の動向は非常に深く関連しています。 また、個人投資家の多くは「外国人投資家はうまく儲けている」というコンプレックスを持っているため、外国人投資家モノは投資本では定…
18
堀哲也
株式投資で一時は1500万円まで増やした資金を、リーマン・ショックで60万円まで減少させた個人投資家が、独学で3億円に増やした手法を公開!基本的なスタンスは、ハイリスクではあっても、大きく動くきっかけのある銘柄を選び出し、その中からできる限りリスクの低い銘柄に投資するというもの。単なるハイリスク・ハイリターン&#…
19
グレッグ・カプラ
最強のトレーダー養成機関「プリスティーン」が、勝者のセオリーを初公開!デイトレーダーとして成功するための心構えを凝縮した一冊です。 特徴は、皆が本当は気付きつつも忘れてしまいがちな事を、表現を変えながら執拗に繰り返し述べている点。本書によって、迷いの罠から逃れ、より信念を持って売買できるようになりま…
20
Howard Marks
【内容紹介】 《本書は、私の投資哲学の声明文である》 《私の狙いは、読者がこれまでに触れたためしのない投資に関するアイデアや思考方法を伝えることにある》 ●どうしたら投資リスクを限定できるのか ●コンセンサスと別の見方をする理由とは ●市場環境が芳しくないときに、損失を最小限に抑えるには ●絶好の…
21
ペンネームK.K.
売りは買いの100倍難しい! これは私が常日頃から言っている事ですが、多くの読者も決して大げさではないと実感しているはずです。なぜなら買いに関する理論的な根拠はいくつかあるものの、売りに関して万人に共通する100点満点の答えは存在しないからです。 しかし、オニール氏のCANSLIM理論を理解し、天井サインを見抜けるように&#x…
22
奥野 一成
“人生100年時代、「老後に2000万円が必要」と言われて多くの人が絶望的な気持ちになっている。しかしはたしてそうだろうか?それはろくに「投資」を学ばず、お金を銀行に預けっぱなしにしてきたからではないだろうか。 日本人は投資を知らなさすぎる。投資と投機は違う。投資は危険なものではないし、いかがわしい…
23
足立 武志
個人投資家に大人気ベストセラーの『株を買うなら最低限知っておきたいファンダメンタル投資の教科書』が、事例を最新のものに替えて、昨今の日本株相場に対応した内容にアップデートして、改訂・再登場いたしました。本書は2012年の初版から6年間、企業業績をもとにした銘柄選びのバイブルとして、投資初心者からセミ…
タイトルとURLをコピーしました