【最新】今、最も売れている不動産投資に関する書籍ランキング(『【Amazon.co.jp限定】「バフェットの投資術」を学んだら、生き方まで変わった話。(乃木坂46 1期生 中田花奈…』など)

amazonでの最新売上ランキングを紹介しています。
1
中田 花奈
乃木坂46の1期生、中田花奈さんの卒業後、第一弾の書籍! 9年間在籍した乃木坂46から卒業を決めた中田さんは「バフェット」から何を学んだのか? グループ在籍中に行われた、日本大学教授の濱本明氏による特別講義の内容をぎゅっと凝縮。 投資未経験者にもわかりやすい実践的・本格的な投資法から、「自分自身が…
2
市川 周治
ゼロから不動産投資で財産を築いた不動産会社の代表が、プロとして数多くの投資家たちに不動産投資のコツをアドバイスし、資産10億円や年間家賃収入1億円の人たちを生み出した驚異のメソッドを書籍化。…
3
藤田 知也
誰がどれだけワルなのか?腐りきった不動産業界のタブーに斬り込む!「老後の不安」と「投資に興味」があるなら、次に狙われるのはアナタの番かもしれない――。生保の営業マンさえダマされる勧誘テクニック、水も出ない“新築"を買わせてバックレる、会社員に20億円借りさせた脱法的スキーム、やったモン勝ちの不正業者は高卒&#x306…
4
名取 幸二
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。大家稼業13年、年収1000万円を超える元サラリーマン大家が教える、年収を1000万円以上にするための不動産投資術。物件の選び方から&#x300…
5
藤原正明
“日本の企業数の99.7%を占める中小企業は、常用雇用者(いわゆる正社員)の7割以上に当たる3,000万人を雇う、わが国にとって大切な“雇用の受け皿”である。日本経済の屋台骨や国民の生活は、中小企業の経営者が支えているといっても過言ではない。 ところが、中小企業の約7割は“赤字経営”に悩まされている…
6
石井彰男
◎不動産投資の「税金本」でイチバン売れてます! 7刷、2.5万部突破のロングセラー。 2020年も続々、重版中! 本当の「節税」と儲かる「物件選び」で、新米大家でも家賃1億の大家より稼ぐ! 金取引を使った不動産「消費税還付」の裏テク収録! 不動産投資でお金を儲けるには、税務の知識が必須です。 税…
7
石原 博光
大幅改訂と加筆によってパワーアップ! 17刷のロングセラー!「不動産投資」の最強入門書に、アップトゥデートな情報が加わって再登場! 最新の融資情報や、遠隔地から物件を運営していく「自動操縦」の方法、 「地方の古い物件って売れるの?」と言われ続けてきた著者による出口戦略などを加筆。 2002年に…
8
鈴木 宏史
【遂に出た!「初心者」から「経験者」まで、すべての段階で差がつく!不動産投資最強の教科書が、いよいよ誕生!】【こんな本が欲しかった!「ノウハウ」から「裏話」まで超具体的!超実践的!】【「初心者はこの1冊」から!「不動産投資の全ノウハウ」が1冊ですべてわかる!】【「経験者はここで」差がつく!「物件選び&#x300d…
9
石井彰男
本当の「節税」と儲かる「物件選び」で、新米大家でも家賃1億の大家より稼ぐ!金取引を使った不動産「消費税還付」の裏テク収録!不動産投資でお金を儲けるには、税務の知識が必須です。税金の知識があれば、キャッシュフローは大幅に改善されるからです。知っているだけで、得する世界、それが税金です。しかし、せっかくの節&#x7a…
10
浅井 佐知子
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。端末により、見開き表示で、左右が逆…
11
澁谷賢一
資産運用に東京中古ワンルーム不動産投資が最適な理由がわかる! 現在の日本で、将来のお金と心のゆとりを手にするためには、貯蓄だけでなく、資産を運用していくという考え方が求められます。ですが、資産運用の必要性はわかっているものの、どうしたら良いのかわからない、下手に始めて逆に損をしたくないという方もいる…
12
姫野 秀喜
【★発売2週間で重版決定!】 【★大手書店サイトhonto投資・資産運用カテゴリーで1位!(2020年4月1日)】 【★Amazonランキング不動産投資カテゴリーで1位!(2020年4月7日)】 ◆1%未満の優良物件を見つける手法が満載! 本書は不動産投資の基本から、実践ができるようになるまでをま…
13
玉川陽介
(概要)不動産投資は,これまでに数多くの人が取り組んできた成熟した投資手法です。落とし穴となるリスクや,利益を最大化するパラメータはすでに洗い出されており,それは数字によって表すことができます。本書は,購入から融資,税金,売却まで,不動産投資の全行程において,その収益構造を理解し,収益計算を自分でで…
14
不動産投資専門税理士 叶 温
「見て見ぬふりをしていた部分を再確認できました。実際シミュレーションしてみると、盲点が浮き彫りとなり分かりやすかったです。」「税金の手残りに対する影響がかなり大きいと思いました。購入時にコントロールすることがとても大切だと思いました。」「細かな税金の事も含め何がキャッシュフローや売却時にプラスに働く…
15
相場師朗
トレードで勝つ秘訣!初級者は「ストライク」のチャートにだけ手を出せばいい。 「ボール球には手を出さない」。これは、野球における好打者の条件です。悪球に手を出す選手ほど、打率は低いもの。 では、株式投資におけるいいトレーダーの条件とは何でしょう? それは、「ストライクゾーン」にある銘柄(チャート)だ…
16
稲垣浩之
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。不動産市況が盛況の今、本当に儲かる物件は何か?を、2000人以上の大家さんと接してきた税理士がわかりやすく解説。利回&#x3…
17
鈴木 宏史
【遂に出た!「初心者」から「経験者」まで、すべての段階で差がつく!不動産投資最強の教科書が、いよいよ誕生!】 【こんな本が欲しかった!「ノウハウ」から「裏話」まで超具体的!超実践的!】 【「初心者はこの1冊」から!「不動産投資の全ノウハウ」が1冊ですべてわかる!】 【「経験者はここで」差がつく!「物…
18
堀 鉄平
他人が手を出せない物件を買い、そこに付加価値を創り、収益を上げる。 「1人デベロッパー」の勝ちパターンを学ぶ紙上塾、ここに開校。 不動産投資は、誰しも参入可能である一方、素人が業者のセールストークにのせられ「勝てない」物件に手を出してしまうようなことも多いもの。 しかし、このような人でも、「勝ち…
19
成田 仁
法人減税、個人増税の時代。最大で30%超の税率格差が生まれます。だから、税金のこと、法人化のメリットのことを知らなければ、不動産投資の真のメリットを生かしきれません。本書は大好評だった『プライベートカンパニーを活用して、不動産投資をしよう!』の図解版です。図解にすることで、そのメリットがよりわかりやすく、&#x3…
20
川村 龍平
不動産投資の成功法則と、業者が話したがらないウラ話 世間に大きな衝撃を与えた「かぼちゃの馬車事件」。 あの事件は起こるべくして起こった事件だった!? 多くの業者が不動産投資によるメリットしか話さない一方で、 今日も窮地に追い込まれる大家さんがいる。 そんな人たちに救いの手を差し伸べるべく、名物大家…
21
猪俣淳
サラリーマン投資家やアパート・マンションの大家さん向けに、投資の効率性や安全性の判断を身につけてもらうための投資分析のしかたや、キャッシュフローを助けるポートフォリオ戦略を伝授する。改訂版では投資分析資料を増補した。…
22
DIY出版
年金問題や老後2000万円問題、新型コロナウイルスの影響による収入減少など、私たちが今後生活していく中で将来性に不安を感じている人はかなり多くいるのではないでしょうか?家族を養っていけるか…これからの仕事はどうなるのだろうか…等の悩みから何も考えることが出来なくなっている状況もあり得ると思います。さらに、&#x9…
23
藤田 知也
誰がどれだけワルなのか? 腐りきった不動産業界のタブーに斬り込む! 「老後の不安」と「投資に興味」があるなら、 次に狙われるのはアナタの番かもしれない――。 生保の営業マンさえダマされる勧誘テクニック、 水も出ない“新築”を買わせてバックレる、 会社員に20億円借りさせた脱法的スキーム、 やったモ…
24
小林大祐
話題の高額セミナーついに書籍化! 330万円の工事見積が、同じ内容でなんと60万円に! 勝ち組大家のための今すぐ使える具体的ノウハウをとことん大公開! 利益を食いつぶすリフォームコストをいかにコントロールするかが賃貸経営成功へのカギとなる。 これからの人口減少時代の日本で生き残るための大家さん必読…
タイトルとURLをコピーしました