株式投資に関する書籍売れ筋ランキング(2020年09月10日)

株式投資に関する書籍について、amazonでの最新売上ランキングを紹介しています。
1
東洋経済新報社
コロナで世界の業界地図はどう変わるのかーー。 その全体像が1冊で丸わかり! 累計180万部突破! 読み継がれて類書シェア7割、10年連続売上No.1の決定版 (*販売部数ベース、全国大手書店各社調べ) 『会社四季報』記者が173業界、4040社の現在・未来を徹底解説。業界で知っておきたいプレイヤ…
2
両@リベ大学長
めちゃくちゃ売れてます!発売3ヶ月で22万部突破!! 貯める・稼ぐ・増やす・守る・使う 一生お金に困らない「5つの力」の基本! ◎人生6大固定費の見直し方法 ◎必要な保険は3つだけ ◎マイホームより賃貸をおすすめする理由 ◎おすすめの副業8選 ◎初心者でもプロに勝てる資産運用法 ◎やってはいけな…
3
ロバート キヨサキ
オリエンタルラジオ中田敦彦さん「YouTube大学」で紹介、大絶賛! 「正直むちゃくちゃ面白かった。するする読めるし分かりやすい。 お金に関してちゃんと勉強しないってことがいかに辛く惨めな人生の始まりかということを叩きつけてくれる。」 お金の力を正しく知って、思い通りの人生を手に入れよう。 変化の…
4
弐億 貯男
◎発売前から話題沸騰! Amazon第1位(ベストセラー1位-カテゴリ株式投資・投資信託) 総合ランキングでも第4位!(2020/7/12) 「会社の人は誰も知らないけれど 実はボク、いつ会社を辞めても 大丈夫なんです!」――弐億貯男 正真正銘のビギナー投資家が 生涯賃金2億円を貯めた 最小の…
5
日本経済新聞社
【内容紹介】 日経新聞の精鋭記者による取材の成果が一冊に!信頼度No.1の決定版 業界ごとに、企業の提携・勢力関係、今後の見通し、キーワードをビジュアルに解説! 巻頭では、20年4月以降の環境激変後、業界勢力がどう変わるかを徹底解説。 日経オリジナルの「世界シェア調査74品目」も掲載。 本編とあ…
6
ジョージ・S・クレイソン
世界的ベストセラー、100年読み継がれるお金の名著「バビロンいちの大金持ち(TheRichestManInBabyron)」が、有名少年誌受賞者の圧倒的画力で漫画化! 漫画だから、お金に悩まず自由な人生を送るための真理があっという間に読めます! しかも最後は泣けます。 ――この本に書かれている…
7
八木 陽子
お金の使い方だけではなく、お金の稼ぎ方や社会・人との関わり方……。お金について学ぶことは、社会の見方を考えるキッカケ。大人になった時、生き方が大きく変わる一冊に!消費増税やキャッシュレス化など、時代を追うごとにどんどん変化していく日本のお金事情。現代の大人たちは、子どもの頃、どのような「お金教育」を…
8
バフェット太郎
◎「中田敦彦のYouTube大学」にて、「講義本」採用。 「荒っぽいタイトルとは逆に、超堅実な投資本」とガチ褒めされ、話題沸騰! ◎日本人が書いた「米国株投資」でイチバン売れている本。 24刷、8万8000部突破のロングセラー。2020年も続々、重版中! 米国株投資なんて、スタバでフラペチーノを飲…
9
ジョン・シュウギョウ
なぜ8割の個人投資家は損をしてしまうのでしょうか? それは、個人投資家のみなさんが持っている「常識」という誤りから来ます。 投資で利益を得るためには3つのポイントを押さえればいいのです。それも、ごくシンプルなルールを身につければ、あなたも「投資で稼げる投資家」になれます。 ただし、理論をちゃんと理解…
10
オリバー ベレス
最強のトレーダー養成機関「プリスティーン」が、勝者のセオリーを初公開!デイトレーダーとして成功するための心構えを凝縮した一冊です。 特徴は、皆が本当は気付きつつも忘れてしまいがちな事を、表現を変えながら執拗に繰り返し述べている点。本書によって、迷いの罠から逃れ、より信念を持って売買できるようになりま…
タイトルとURLをコピーしました