【最新】「航空業界」に関する書籍ランキング(『最新業界の常識よくわかる航空業界』など)

amazonでの最新売上ランキングを紹介しています。
2
井上 雅之
◆大きく変化した航空業界 日本航空の破綻と再生、羽田空港での国際定期便の復活、 オープンスカイ協定の締結など、大きく変わりつつある航空業界をていねいに解説。 中でも一番大きな変化である、ピーチやジェットスター、エアアジア・ジャパンなど日本版LCCの本格参入については、 LCCの誕生からその構造、サー…
3
荒木 健太郎
この電子書籍は,Newton別冊『天気と気象の教科書』の電子版です。記述は紙版の掲載時の情報にもとづいたものです。一部画像がご利用いただけない等,紙版とは異なる場合があります。大きいサイズのカラーディスプレイをもつ端末でお楽しみください。この電子書籍は紙版とほぼ同一のレイアウトで固定されており,テキスト検索や&#…
4
東洋経済新報社
従来のリース対象物件は、車、複写機、エアコンなど法人等が大量に使用する際の効率化を目的にしたものが大半でした。しかし、近年はその対象が大幅に拡大され、法人のみならず個人消費者向けリースも多様化しています。一般的な認識を大きく覆すほど変容する現代のリース。その実態が広く認識され浸透すれば、社会の仕組み…
5
有枝 春
だから人は、同じ過ちを繰り返す――。 英タイムズも絶賛!22カ国刊行の世界的ベストセラー、ついに日本上陸! なぜ、「10人に1人が医療ミス」の実態は改善されないのか? なぜ、燃料切れで墜落したパイロットは警告を「無視」したのか? なぜ、検察はDNA鑑定で無実でも「有罪」と言い張るのか? オックスフ…
6
樺沢 紫苑
発行部数55万部突破!Amazonビジネス実用カテゴリー1位! 説明・アイデア・雑談・交渉など…… すべての能力が最大化する。 日本一情報を発信する精神科医が贈る、 脳科学に裏付けられた、伝え方、書き方、動き方 「メルマガ、毎日発行13年」「Facebook、毎日更新8年」 「YouTube、…
7
上野博美
2020年突然起きた、コロナウイルス騒動。それにより、世界中の航空会社が打撃を受けています。運休、減便、全てのフライトを運休にしている航空会社もあります。そのような中でも、客室乗務員やグランドスタッフの採用試験を受けている若者は多くいます。ただ、このような中今後の採用試験はどうなるのか、不安を持つ人…
8
杉浦 一機
2020年に向けてさらに激化するJALvsANA   JALとANAは、数ある日本企業のなかでも永遠の良きライバルだ。   半世紀以上にわたって航空会社ナンバー1と2の関係にあり、長らくJALがトップだったが、 経営破綻を機に、ついに1位と2位が入れ替わった。   ANAはトップに躍り出たものの、J…
タイトルとURLをコピーしました