株式投資に関する書籍売れ筋ランキング(2020年07月18日)

株式投資に関する書籍について、amazonでの最新売上ランキングを紹介しています。
1
両@リベ大学長
貯める・稼ぐ・増やす・守る・使う 一生お金に困らない「5つの力」の基本! ◎人生6大固定費の見直し方法 ◎必要な保険は3つだけ ◎マイホームより賃貸をおすすめする理由 ◎おすすめの副業8選 ◎初心者でもプロに勝てる資産運用法 ◎やってはいけない投資の見抜き方 すべて実践すれば、日本で上位8.4%…
2
ロバート キヨサキ
オリエンタルラジオ中田敦彦さん「YouTube大学」で紹介、大絶賛! 「正直むちゃくちゃ面白かった。するする読めるし分かりやすい。 お金に関してちゃんと勉強しないってことがいかに辛く惨めな人生の始まりかということを叩きつけてくれる。」 お金の力を正しく知って、思い通りの人生を手に入れよう。 変化の…
3
バフェット太郎
◎「中田敦彦のYouTube大学」にて、「講義本」採用。 「荒っぽいタイトルとは逆に、超堅実な投資本」とガチ褒めされ、話題沸騰! ◎日本人が書いた「米国株投資」でイチバン売れている本。 18刷、6万6000部突破のロングセラー。2020年も続々、重版中! 米国株投資なんて、スタバでフラペチーノを飲…
4
ジョージ・S・クレイソン
世界的ベストセラー、100年読み継がれるお金の名著「バビロンいちの大金持ち(TheRichestManInBabyron)」が、有名少年誌受賞者の圧倒的画力で漫画化! 漫画だから、お金に悩まず自由な人生を送るための真理があっという間に読めます! しかも最後は泣けます。 ――この本に書かれている…
5
雑誌
新型コロナ後の企業業績を大展望! 業界担当記者が独自取材・独自分析で業績変化を先取り。 完全2期予想の会社四季報で自分だけの“成長企業”を探そう! 日本国内上場全3,778社をフルカバーした四季報。 株式投資はもちろんのこと、営業先開拓などのビジネスユースや就職活動などにも、ぜひお役立てください。…
6
八木 陽子
お金の使い方だけではなく、お金の稼ぎ方や社会・人との関わり方……。お金について学ぶことは、社会の見方を考えるキッカケ。大人になった時、生き方が大きく変わる一冊に!消費増税やキャッシュレス化など、時代を追うごとにどんどん変化していく日本のお金事情。現代の大人たちは、子どもの頃、どのような「お金教育」を…
7
原田 茂行
コロナ禍の今だからこそ知りたい 元証券マンで現役IFAの著者が導き出した必勝投資術! 単なる経済活動の低迷のみならず、株式相場には人の心理状態が大きくかかわっています。 では、不安や恐怖心によって過剰に変動する相場に対して、どう立ち回るべきでしょうか。 大和証券・日興証券・野村證券と経験を積み、現…
8
ジェイエル・コリンズ
“「会社に縛られないお金」を作るシンプルな方法だ” ――山崎元氏推薦! ・たった1つに投資するだけ! ・うまい話や勧誘に騙されなくなる! ・人生の選択肢が増える ・価値観が変わり、賢い生活ができるようになる 全米の大人気の投資法! 貯蓄+投資+簡素なライフスタイルで、お金よりも貴重な「自由」が手…
9
オリバー ベレス
最強のトレーダー養成機関「プリスティーン」が、勝者のセオリーを初公開!デイトレーダーとして成功するための心構えを凝縮した一冊です。 特徴は、皆が本当は気付きつつも忘れてしまいがちな事を、表現を変えながら執拗に繰り返し述べている点。本書によって、迷いの罠から逃れ、より信念を持って売買できるようになりま…
10
ジョン・シュウギョウ
なぜ8割の個人投資家は損をしてしまうのでしょうか? それは、個人投資家のみなさんが持っている「常識」という誤りから来ます。 投資で利益を得るためには3つのポイントを押さえればいいのです。それも、ごくシンプルなルールを身につければ、あなたも「投資で稼げる投資家」になれます。 ただし、理論をちゃんと理解…
タイトルとURLをコピーしました