【最新】今、最も売れている本のランキング(『鬼滅の刃 塗絵帳 -蒼-』など)

amazonでの最新売上ランキングを紹介しています。
1
吾峠 呼世晴
吾峠呼世晴の原作イラストを用いた、初のぬりえ本! 作中のイラストをもとにしたぬりえを、各30点以上収録予定。 一部のページはミシン目で切り取れる仕様です。 『鬼滅の刃塗絵帳-紅-』・『鬼滅の刃塗絵帳-蒼-』、 2冊同時に2021年3月4日(木)発売予定!…
2
吾峠 呼世晴
吾峠呼世晴の原作イラストを用いた、初のぬりえ本! 作中のイラストをもとにしたぬりえを、各30点以上収録予定。 一部のページはミシン目で切り取れる仕様です。 『鬼滅の刃塗絵帳-紅-』・『鬼滅の刃塗絵帳-蒼-』、 2冊同時に2021年3月4日(木)発売予定!…
3
柳美里
一九三三年、私は「天皇」と同じ日に生まれた――東京オリンピックの前年、出稼ぎのため上野駅に降り立った男の壮絶な生涯を通じ描かれる、日本の光と闇……居場所を失くしたすべての人へ贈る物語。解説=原武史 【全米図書賞・翻訳文学部門受賞作】…
4
武田友紀
「私、これだったんだ!」とSNSで大反響。 続々重版し、50万部突破のベストセラーに! Amazon「本」ランキング総合1位獲得!! フジテレビ系「ワイドナショー」 日本テレビ系「世界一受けたい授業」 TBS系「王様のブランチ」 中田敦彦のYouTube大学 AbemaTV「AbemaPrime…
5
川原 礫
《仮想研究会》ムタシーナとの決戦が、ついに幕を開ける――! 亡き友と同じ目、同じ声を持つ仮面の男エオラインとの邂逅は、キリトに深い衝撃をもたらす。だが二つの仮想世界で同時進行する異変が、感傷にふけることを許さない。 「もしかしたらこれは、新たな異界戦争の端緒なのかもしれない」 二百年後の《アンダー…
6
ユウトレ
立ったままできる『立ち腹筋トレーニング』! 総再生回数600万を超える、 YouTubeトレーニング界の革命児「ユウトレ」 初のDVDは、初出し種目ばかり‼ 「立ち腹筋」「立ち美脚」「立ち美尻」など〝立ってやる筋トレ〟で、腰や首の痛みから解放された!との声多数。全身を動かすことで2倍速で「やせ体質…
7
Z会編集部
★オリジナル模試と試行調査の演習で総仕上げ! Z会オリジナル模試(6回分)に加え、平成30年度試行調査を掲載しています。オリジナル模試で実戦力を養成したあとは、試行調査を用いて実力を確認することができます。 ★情報収集で万全の準備を 共通テストを乗り切るには、早めに基礎を固めることが第一。とはいえ…
8
岡本 純子
◎すごい売れ行き!あっという間に6万部突破!売れています! ◎「毎日、誰かと話したくなった!」「会話が楽しくなった!」「相手に伝える力が上がった!」読者から絶賛の声、続々!「役に立つ」と大反響! 【1000人以上の社長・企業幹部の話し方を変えた「伝説の家庭教師」の全メソッドが、初めて書籍化!完全初…
9
ニンテンドードリーム編集部
表紙からでもアイテムを簡単に探し出せる完全攻略本。これまでの攻略本でご好評をいただいている、全ページにわたるインデックスで、『あつまれどうぶつの森』に登場するアイテムを表紙から簡単に検索することができます。 バリエーション家具、リメイク家具も含めて網羅した、超の名のつくとおりの完全カタログです。また…
10
百田 尚樹
楽しみながら、憲法も安全保障も天皇制も学べる あなたは日本国憲法についてどれくらい知っていますか。著者は、この憲法は〝突っ込みどころ〟満載でおかしな点がいっぱいあると言う。その説明に、目から鱗が落ちるのはもちろん、思わず笑ってしまうことも。しかし笑ってばかりもいられない。今や尖閣諸島沖には中国船が遊…
11
Z会編集部
★第3問の読み上げ回数変更にも対応 大学入試センターから2020年7月22日に公開された「令和3年度大学入学者選抜に係る大学入学共通テスト受験案内」の情報により、第3問の読み上げが「2回読み」から「1回読み」に変更になることが発表されました。 本書は、平成30年度試行調査をもとに作成していましたが、…
12
Z会編集部
★オリジナル模試と試行調査の演習で総仕上げ! Z会オリジナル模試(6回分)に加え、平成30年度試行調査を掲載しています。オリジナル模試で実戦力を養成したあとは、試行調査を用いて実力を確認することができます。 ★情報収集で万全の準備を 共通テストを乗り切るには、早めに基礎を固めることが第一。とはいえ…
13
Z会編集部
★オリジナル模試と試行調査の演習で総仕上げ! Z会オリジナル模試(5回分)に加え、平成30年度試行調査を掲載しています。オリジナル模試で実戦力を養成したあとは、試行調査を用いて実力を確認することができます。 ★情報収集で万全の準備を 共通テストを乗り切るには、早めに基礎を固めることが第一。とはいえ…
14
こあらの学校
こんな本、今まで見たことない!英語が身に着く新感覚の1冊 SNSでバズりまくりの、可愛すぎてわかりやすすぎる英語解説を行っているこあたんがついに本を作りました。 「名詞」「動詞」「助動詞」「形容詞」「副詞」「前置詞・接続詞」の全6章構成。各章ごとに覚えておきたい英語単語の使い分けやニュアンスの違…
15
Z会編集部
★オリジナル模試と試行調査の演習で総仕上げ! Z会オリジナル模試(5回分)に加え、平成30年度試行調査を掲載しています。オリジナル模試で実戦力を養成したあとは、試行調査を用いて実力を確認することができます。 ★情報収集で万全の準備を 共通テストを乗り切るには、早めに基礎を固めることが第一。とはいえ…
16
森下 信
身近な物の仕組みや成り立ちがわかる! 革命的図鑑として各メディアで話題になった『くらべる図鑑』の「小学館の図鑑NEO+ぷらす」シリーズに、新しい仲間が登場しました! この『分解する図鑑』では、機械や道具などの仕組み、食べ物や使っている物の成り立ちを、「仕組みを見てみよう!」「原材料を見てみよう!…
17
廣津留 真理
★『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で話題沸騰! ★日本最速!小3から中2の6年分の英語をムダなく3ヵ月で習得。 ★休校による学習遅れも、家庭で一気に解消! ★今、必要なのはこの1冊だけ!1日5分でOK! ★著者の娘、廣津留すみれさんは、このひろつるメソッドにより、 塾なし海外留学なし…
18
Z会編集部
★オリジナル問題で本番直前の最終チェック! 試行調査の出題形式・設問パターンを分析したZ会オリジナル問題を収録。 本番を想定して時間通りに取り組めば、共通テスト対策の総仕上げに最適です。 詳しい解答解説編でしっかり復習することで、自信をもって本番に臨めます。 ★6教科17科目を1パックにまとめた1…
19
ETS
新形式問題に対応した公式教材最新刊。付属CDのリスニング音声の他、 特典としてリーディングセクションの一部の音声を スマートフォンやPCにダウンロードして お聞きいただけます。 【特長】 ・ETSが本番のテストと同じプロセスで作った問題 ・公式スピーカーによるリスニング音声 ・参考スコア範囲の換算表…
20
吾峠 呼世晴
鬼に両親を殺された幼いカナエとしのぶを助けた悲鳴嶼。 鬼殺隊に入り、両親の仇を討ちたいと熱望する二人に、親戚のもとで娘らしい暮らしを送ることこそが幸せだと諭すが、姉妹は頑として聞き入れない。 根負けした悲鳴嶼は二人にある試練を与える…。 他にも、蜜璃が恋心を封印してしまったり、お館様の命により柱全員…
21
西浦 博
2019年大晦日。西浦博は、武漢で未知のウイルスが流行の兆し、との情報をキャッチする。1月16日には日本で最初の症例が確定。急遽、北海道から東京へ向かうこととなる。のちにクラスター対策班につながる初動であり、6ヵ月にわたる予想もしない日々の始まりだった。 武漢からのチャーター便の帰国直後、ダイヤモン…
22
吾峠 呼世晴
【小説版第3弾が登場!描かれるのは風柱・不死川実弥の過去の物語!】 日輪刀の存在も鬼殺隊の存在も知らず、ただ鬼を殺すことだけに己のすべてを賭す、少年時代の実弥は、鬼殺隊隊士・粂野匡近と出会ったことにより鬼殺隊へ導かれる。明るく屈託のない匡近に次第に心を開いていった実弥は、匡近と切磋琢磨しながら「柱」…
23
ゲッターズ 飯田
驚くほど当たると評判の「五星三心占い」。2021版は全12タイプをまとめた完全版が登場!自分だけでなく、相手の運気もわかるから、家庭で、職場で、学校で使えます。 6万人を無償で占い続けたゲッターズ飯田が、その経験とデータに基づき編み出した「五星三心占い」。生年月日から導きだされる命数によって羅針…
24
単行本
ロケーション作りのヒントが盛りだくさんの一冊! 『あつまれどうぶつの森』の島づくりにお悩みのアナタにピッタリ!いろいろなテーマの島の作り方はもちろん、今の島にすぐ反映できるロケーションをたっぷり紹介。本書オリジナルマイデザインも多数掲載!…
25
サラブレ編集部
初心者からベテランユーザーまで!宇宙一早い「ダビスタ」攻略本 大人気競馬ゲーム『ダービースタリオン』最新作、NintendoSwitch版の宇宙一早い攻略本.。 シリーズを通してのシステム、今回から導入された新ステムを詳解し、初心者にもベテランユーザーも必携の一冊。 その他、新配合理論は?、復活し…
26
吾峠 呼世晴
週刊少年ジャンプでの大人気連載漫画、『鬼滅の刃』初小説(ノベライズ)!! 立ち寄った村で婚礼に招待された炭治郎たち。禰豆子と同じくらいの年である花嫁の艶姿を見て、炭治郎は妹の倖せを思う。 その他、鬼殺隊の本編では語られなかった出来事が明らかに。 我妻善逸がはじめて鬼を斬ったその日の出来事とは。 炭…
27
峰 宗太郎
【内容紹介】 「新型ワクチンは9割効く、ってどういう意味?」 「ワクチンができれば、もうマスクはしなくていいの?」 「なんでこんなに速くワクチンができたの?」 「あれ、インフルエンザワクチンはいまいち効かないですよね?」 「新型コロナワクチ…
28
フランク・ラポルト=アダムスキー
【世界中が絶賛!「汚れた腸」がよみがえる!「世界一シンプルな食事法」、いよいよ日本初公開!】 【世界のセレブを中心に実践者続出!SNSなどで大注目!】 【Googleの「最も検索されたキーワード」ベスト3に選出!!(本書の原著発売年、食事法ダイエット部門)】 【巻頭には、アダムスキー式「食品分類」一…
29
yuji
2019年末の時点のインタビューで、「2020年にはリーマンショックの5倍はインパクトのあることが起きる。あらゆる天災がいっぺんに来るような。世界構造そのものが激変する。」と言い切っていた星読みヒーラーyuji。 占星術において2020年は、約220年ぶりに時代が激変する年と言われています。今から…
30
借金玉
★うつお金在宅ワーク休息…発達障害者の困りごとを全網羅! ★あたりまえがやれない僕らのための「世界一意識が低い自己啓発書」 ★ADHD当事者が「どん底人生」から手に入れた技術の集大成! ADHD当事者である著者が、発達障害・グレーゾーンを抱えながらも どうにか「食っていく」ための生活術を紹介。 「…
31
山本康正
コロナでテクノロジーの進化は10年早まった! 2020年1月、Amazonはアレクサとガソリンスタンドを交信するサービスのデモをテクノロジーの年次祭典CESで発表した。 これまで家の中のものとしか交信しなかったアレクサを屋外と交信させたこの発表は、Amazonが都市全体のデータを取り、ビジネスを広…
32
リュウジ
【大重版】 ・料理レシピ本大賞2020inJapan大賞受賞! ・18刷20万6,000部突破! ・9/23フジテレビ「めざましテレビ」で紹介されました! 「リュウジ@料理のおにいさん」の一番売れてるレシピ本! ・日本テレビ「世界一受けたい授業」出演 ・あの奇跡の「じゃがアリゴ」を発明した料理のお…
33
鴨志田 一
ちょっと不思議な青春物語――再会した彼女は“正義の味方”?な第11弾! 突如咲太の目の前に現れた、霧島透子を名乗るミニスカサンタ。彼女が「思春期症候群をプレゼントした」という学生たちのなかには、咲太の中学時代のクラスメイト・赤城郁実がいて――。 書き込んだ夢が正夢になる、と学生たちのSNSで話題の…
34
ハンス・ロスリング
ファクトフルネスとは――データや事実にもとづき、世界を読み解く習慣。賢い人ほどとらわれる10の思い込みから解放されれば、癒され、世界を正しく見るスキルが身につく。 世界を正しく見る、誰もが身につけておくべき習慣でありスキル、「ファクトフルネス」を解説しよう。 世界で300万部の大ベストセラー! …
35
フクチ マミ
3~10歳、自分の体に興味を持ったら始めよう。日々の会話が子どもを守る 子どもにどうやって伝えたら…が、マンガでわかる! 「なんでママは立っておしっこしないの?」と聞かれたら、 「知らないおじさんに髪をひっぱられた!」と子どもが泣いて帰ってきたら、どうしますか? おうち性教育=子どもを守るための…
36
中田 花奈
乃木坂46の1期生、中田花奈さんの卒業後、第一弾の書籍! 9年間在籍した乃木坂46から卒業を決めた中田さんは「バフェット」から何を学んだのか? グループ在籍中に行われた、日本大学教授の濱本明氏による特別講義の内容をぎゅっと凝縮。 投資未経験者にもわかりやすい実践的・本格的な投資法から、「自分自身が…
37
岸 政彦
趣味と階層はなぜ結びつくのか? 「文化資本」や「ハビトゥス」といった概念を用いて、社会の仕組みを徹底的に解剖してみせたブルデューの主著。なぜ音楽の好みは人によって異なるのか?話し方や立ち振る舞いの「くせ」はどこから生まれるのか?精緻な理論と調査に基づく知の金字塔を、気鋭の社会学者が平易に解説する。…
38
読書猿
古代ギリシアから最新論文まで、ありとあらゆる「知」を全網羅! 著者が独自に収集・開発した技法「ベスト55」を厳選した「独学本」「勉強本」の決定版!! ▼柳川範之氏(東京大学教授) 「著者の圧倒的な知識に裏打ちされた勉強法の詳細なプログラム。学生から大人まで使える」 ▼山口周氏(独立研究者) 「この…
39
Z会編集部
★オリジナル模試と試行調査の演習で総仕上げ! Z会オリジナル模試(4回分)に加え、平成30年度試行調査を掲載しています。オリジナル模試で実戦力を養成したあとは、試行調査を用いて実力を確認することができます。 ★情報収集で万全の準備を 共通テストを乗り切るには、早めに基礎を固めることが第一。とはいえ…
40
鈴木 光
TV出演多数の現役東大生、鈴木光初の著書がついに発売! 「みなさんの家庭教師になったつもりでこの本を書きました」 TV出演多数の東大生・鈴木光による初の著書! 東大入試、司法試験予備試験を突破した、夢や目標を叶えるための効率的な学びのメソッドを詰め込みました。 定期テスト、入試、資格試験…すべて…
タイトルとURLをコピーしました