【最新】「資産運用」に関する書籍ランキング(『図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!』など)

amazonでの最新売上ランキングを紹介しています。
2
山崎 元
シリーズ30万部突破!あの話題書がよりわかりやすくなって新しくなって帰ってきた専門用語なし!マイナス金利、北朝鮮問題にも対応!とにかくわかりやすいお金を増やし方●覚える金融商品は3つだけ!●「年金360万の法則」老後の不安が解消●素人が手を出してもいいハイリスク・ハイリターンの投資とは?●がん保険は入る必要&#x…
3
山崎 元
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ファンドラップにロボアド、外貨預金……。しかし、契約するのはちょっと待った!銀行や証券会社から「有利ですよ」「増えま&#x3059…
4
奥野 一成
人生100年時代、「老後に2000万円が必要」と言われて多くの人が絶望的な気持ちになっている。しかしはたしてそうだろうか? それはろくに「投資」を学ばず、お金を銀行に預けっぱなしにしてきたからではないだろうか。日本人は投資を知らなさすぎる。投資と投機は違う。投資は危険なものではないし、いかがわしいも…
5
両@リベ大学長
2020年お金本のベストセラー!発売5ヶ月で28万部突破!! 貯める・稼ぐ・増やす・守る・使う 一生お金に困らない「5つの力」の基本! ◎人生6大固定費の見直し方法 ◎必要な保険は3つだけ ◎マイホームより賃貸をおすすめする理由 ◎おすすめの副業8選 ◎初心者でもプロに勝てる資産運用法 ◎やって…
6
イケダ ハヤト
「資産運用って何からやればいいの?」「年収300万円以下でもできますか?」「老後資金2000万なんて用意できない……」 結論からいいます。 大丈夫。年収300万円以下でも資産運用はできますし、老後資金は自力で確保できます! 資産運用には「王道のやり方」があるんです。本書では、これから資産運用を始める人が取るべき行動を&#x3…
7
内藤 忍
100円から始める〝ほったらかし投資〟入門! 30万部ロングセラーが[図解ハンディ版]になりました。 大切なお金を着実に増やすシンプルな方法・決定版。 本書で学べる資産運用の方法は、 アセットアロケーション(資産配分)から考えるオーソドックスな手法。 長期で着実に資産を守り、増やすのが特長です。 …
8
山崎 元
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。経済評論家・山崎元が、頼まれてもないのに、アナタのお金の悩みを解決します! 「お金を増やしたいなら、誰に話を聞けばい…
9
風呂内 亜矢
【本書のポイント】 ●豊富な図解とイラストで平易に解説 ●これを読めば「何をすればいいのか」がわかる ●最新の「積立NISA」活用法にも対応 ●貯金額別の投資方針もズバリ 「iDeCo(イデコ)」や「NISA」という言葉を聞いたことはありますか? 資産運用を始めたいと考える人にとって かつてないほ…
10
田村 正之
NISAとイデコをうまく活用すれば数百万円の得も!非課税投資制度の充実で、資産運用の大改革が始まる!2018年1月、大注目の「つみたてNISA」がいよいよスタート。イデコ(iDeCo、個人型確定拠出年金)も2018年からボーナス時の集中拠出が可能になったうえ、金融機関の口座費用の引き下げも進みます。…
11
バートン・マルキール
【内容紹介】 ◆全世界で読まれている「投資のバイブル」 1973年の初版以来、全米累計150万部を超え、「投資の名著」として絶賛されるベスト&ロングセラー、ARandomWalkDownWallStreetの最新版。本書の主張は「インデックスファンドへの投資がベスト」というシンプルなものだが、類書…
12
上杉 周作
ファクトフルネスとは――データや事実にもとづき、世界を読み解く習慣。賢い人ほどとらわれる10の思い込みから解放されれば、癒され、世界を正しく見るスキルが身につく。 世界を正しく見る、誰もが身につけておくべき習慣でありスキル、「ファクトフルネス」を解説しよう。 世界で300万部の大ベストセラー! …
13
内藤 忍
10万円・100万円・500万円・1000万円金額別でわかりやすい資産運用ガイドブック。初心者にぴったりのインデックス運用、少ない資産でも着実なリターンが見込める国内不動産、たのしみながら運用できるワイン投資、余裕のある人におすすめの海外不動産…etc.投資は危ない・怖いというイメージを持つ人がいますが、それは違います。あなた…
14
安間 伸
「投資と税制、手数料の深い闇」を突いて好評を博した前書を全面改訂。単なる制度の解説に止まらず、マイナンバーなど新制度をどう使えば儲かるのか? 誰もが知りたいノウハウをズバリ解説する。電子版は、書籍版未収録の「投資商品のメカニズム」を大幅加筆。【主な内容】まえがき:体系化された投資の世界へようこそ2016年改&#x…
15
竹内 弘樹
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★★「投資信託」やってみようかな」と思ったら★★投資信託をはじめようかなと思っている方に、まずお読みいただきたい1冊…
16
ケンイチ・水瀬
■■■コツコツ売れ続けて10万部突破!■■■ 「老後2000万円問題」の悩みもこの本ですっきり解消! ===============山崎元氏推薦 著者自身の損益と心理まで公開した プロにも素人にも書けないインデックス投資案内だ。 安心して投資したいすべての人におすすめします。 山崎元(経済評論家・…
17
柴山 和久
将来、退職金や年金に頼れない「働く現役世代」が、 世界と時間を味方につけて身を守る「資産運用2.0」とは? 財務省、マッキンゼーを経て、ウェルスナビを起業した「お金のプロ」が 「日本人」の不安や悩みを解決します! ○なるべく損をしないで、確実に資産を増やしたい人 ○資産運用に興味はあっても、始めるタイミングがつかめ&#x3…
18
苫米地 英人
貧乏だと思いますか?日本人はそこそこのお金があるからいいと思いがちです。日本のサラリーマンの所得は平成9年をピークに毎年ほぼ下がり続け、467ドルをピークに平成21年度には406ドルになり、その後横ばいです。一方で総資産が100億ドルを超える人も日本人にはいます。なぜそんなことが起こるのでしょうか。答えは簡単、お金は上&#x6…
19
渋澤 健
SDGs(持続可能な開発目標)の達成期限まで10年。渋沢栄一『論語と算盤』の衣鉢を継ぎ、楽しくなければ投資じゃない!をモットーに、投資を通じて世界の共通善=SDGsに貢献する方法を詳説。着実に運用益を上げるサステナブルな長期投資を直伝。…
20
山崎 元
お金を増やしたい!でも、難しいことはわからないし、投資をするのってなんだか怖い。そんな「お金のド素人」が、東大卒、外資系証券や保険など金融12社を渡り歩いた「お金のプロ」山崎元氏に、なるべく安全なお金の増やし方を聞いてきました。金融の知識は一切不要!「銀行には近づいてはいけない」「覚える金融商品は3つだ&#x30…
21
ロバート・キヨサキ
オリエンタルラジオ中田敦彦さん「YouTube大学」で紹介、大絶賛! 「正直むちゃくちゃ面白かった。するする読めるし分かりやすい。 お金に関してちゃんと勉強しないってことがいかに辛く惨めな人生の始まりかということを叩きつけてくれる。」 お金の力を正しく知って、思い通りの人生を手に入れよう。 変化の…
タイトルとURLをコピーしました