【最新】「資産運用」に関する書籍ランキング(『世界のお金持ちが実践するお金の増やし方』など)

amazonでの最新売上ランキングを紹介しています。
2
高橋ダン
「なんでこんな当たるの!?スゴすぎる!」「毎日見て投資の参考にしてます!」「データをもとに分析してるから説得力がある!」「人柄の良さ、誠実さを感じる!」人気爆発のYouTuber、待望の初の著書!●12歳で投資を開始○大学卒業後、ウォールストリートの名門金融機関・モルガンスタンレーに従事●自らヘッジファンドを立ち上げ、運用、売&#x5374…
3
奥野 一成
人生100年時代、「老後に2000万円が必要」と言われて多くの人が絶望的な気持ちになっている。しかしはたしてそうだろうか? それはろくに「投資」を学ばず、お金を銀行に預けっぱなしにしてきたからではないだろうか。日本人は投資を知らなさすぎる。投資と投機は違う。投資は危険なものではないし、いかがわしいも…
4
山崎 元
シリーズ30万部突破!あの話題書がよりわかりやすくなって新しくなって帰ってきた専門用語なし!マイナス金利、北朝鮮問題にも対応!とにかくわかりやすいお金を増やし方●覚える金融商品は3つだけ!●「年金360万の法則」老後の不安が解消●素人が手を出してもいいハイリスク・ハイリターンの投資とは?●がん保険は入る必要&#x…
5
両@リベ大学長
2020年お金本のベストセラー!発売5ヶ月で28万部突破!! 貯める・稼ぐ・増やす・守る・使う 一生お金に困らない「5つの力」の基本! ◎人生6大固定費の見直し方法 ◎必要な保険は3つだけ ◎マイホームより賃貸をおすすめする理由 ◎おすすめの副業8選 ◎初心者でもプロに勝てる資産運用法 ◎やって…
6
@covid21 Publisher
「将来のおカネの不安」現代の日本国民のほとんどが抱える悩みです。あなたもお金のことでお悩みではありませんか?この本はあなたの悩みを解決する第1歩になることをお約束します。なぜならこの本では、人生において資産運用は必要であり、難しく考えすぎたり怖がる必要はないくらい身近なもの、ということをお伝えしてい…
7
グッドライフブックス
貯金や副業だけでは生きていけない時代…どうたらお金に困らない人生を歩めるだろうか?あなたは「38%」と聞いて何を浮かべますでしょうか?これは、単身世帯の20代の貯金がないと答えた割合です(2019年度:金融広報中央委員会調べ)。さらに2人以上世帯では23.6%と数値が下がります。これを聞いて私は虚しくなりました。20代で&#x8caf…
8
二葉太郎
老後2,000万円問題、政治家(麻生氏)から飛び出したこの発言、未だに波紋を読んでいます。社会保障制度、年金制度の崩壊を示唆していると考えても不思議ではない発言です。しかし、低収入層が増えている中、簡単に老後2,000万円をためることは、容易ではないことです。単身の方、家庭をお持ちの方、障がいを抱え…
9
山崎 元
ファンドラップにロボアド、外貨預金……。しかし、契約するのはちょっと待った! 銀行や証券会社から「有利ですよ」「増えますよ」といって勧められるさまざまな金融商品には、 「絶対にやってはいけない」ものが数多くあるのです。 本誌は、経済評論家の山崎元さんが「やってはいけない」資産運用をその理由とともに解…
10
山崎 元
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。経済評論家・山崎元が、頼まれてもないのに、アナタのお金の悩みを解決します! 「お金を増やしたいなら、誰に話を聞けばい…
11
DIY出版
 令和の時代、多くの人が経済の先行き不安を抱えていたり、コロナによる収入減によって非常に不安定な状況になっている方々が多いと思います。 自営業者、フリーランス、サラリーマンなど一部を除いて例外なく今の日本は世界を含めて経済や政治がどうなるのか、それが私たち庶民に及ぼす影響や今後の見通しを気にされてい…
12
大橋弘祐
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。世界的ベストセラー、100年読み継がれるお金の名著「バビロンいちの大金持ち(TheRichestManInBabyron)」が、有名少年誌受賞者の圧倒的画力で漫&#x753…
13
風呂内 亜矢
【本書のポイント】 ●豊富な図解とイラストで平易に解説 ●これを読めば「何をすればいいのか」がわかる ●最新の「積立NISA」活用法にも対応 ●貯金額別の投資方針もズバリ 「iDeCo(イデコ)」や「NISA」という言葉を聞いたことはありますか? 資産運用を始めたいと考える人にとって かつてないほ…
14
内藤 忍
貯金1000万円以上の人のための着実な投資入門銀行預金だけではどんどん目減りします!投資信託、ETF,REIT等金融商品から、ブーム前夜の海外不動産、ワインなど現物投資までを完全網羅!初めての<資産額別>投資ガイドブック!きちんと学べば、資産は殖やせます。大人気の資産設計アドバイザーが教える、守り・殖やす&#x3…
15
DIY出版
iDeCoやNISAって聞いたことありませんか?「耳にはしたことあるけどアルファベットで何のこと言ってるのかわからない」「銀行で説明されたけどいまいちピンとこなかった」という人がほとんどだと思います。私も、実際銀行でNISAの説明を受けたことがありますが、手続きは面倒だし元本割れのリスクもあって、投資ってなんか不安だと思&#x…
16
田村 正之
NISAとイデコをうまく活用すれば数百万円の得も!非課税投資制度の充実で、資産運用の大改革が始まる!2018年1月、大注目の「つみたてNISA」がいよいよスタート。イデコ(iDeCo、個人型確定拠出年金)も2018年からボーナス時の集中拠出が可能になったうえ、金融機関の口座費用の引き下げも進みます。…
17
安間 伸
「投資と税制、手数料の深い闇」を突いて好評を博した前書を全面改訂。単なる制度の解説に止まらず、マイナンバーなど新制度をどう使えば儲かるのか? 誰もが知りたいノウハウをズバリ解説する。電子版は、書籍版未収録の「投資商品のメカニズム」を大幅加筆。【主な内容】まえがき:体系化された投資の世界へようこそ2016年改&#x…
18
藤川 太
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★★大切な資産を少しでも殖やしたい人必見です!★★これ一冊でお金の基礎知識から債券、投資信託、株、FXまで幅広い運用方&#x6cd…
19
内藤 忍
10万円・100万円・500万円・1000万円金額別でわかりやすい資産運用ガイドブック。初心者にぴったりのインデックス運用、少ない資産でも着実なリターンが見込める国内不動産、たのしみながら運用できるワイン投資、余裕のある人におすすめの海外不動産…etc.投資は危ない・怖いというイメージを持つ人がいますが、それは違います。あなた…
20
上杉 周作
ファクトフルネスとは――データや事実にもとづき、世界を読み解く習慣。賢い人ほどとらわれる10の思い込みから解放されれば、癒され、世界を正しく見るスキルが身につく。 世界を正しく見る、誰もが身につけておくべき習慣でありスキル、「ファクトフルネス」を解説しよう。 世界で300万部の大ベストセラー! …
21
橘 玲
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。投資術のバイブルと呼ばれている『臆病者のための億万長者入門』『臆病者のための株入門』『お金持ちになれる黄金の羽根の拾…
22
山崎 元
個人投資家に人気の評論家による、資産運用の解説書の決定版。Ⅰ は運用計画作りを念頭に、家計の把握方法、投資理論の基礎、多様な運用手段をどう考えるか、などを解説。【主な内容】第1章 家計の投資余力を判定する第2章 運用計画の作成方法第3章 投資理論は有効か第4章 投資理論と実際のマーケット第5章 運用…
タイトルとURLをコピーしました