【最新】「投資信託」に関する書籍ランキング(『改訂版 一番やさしい! 一番くわしい! はじめての「投資信託」入門』など)

amazonでの最新売上ランキングを紹介しています。
2
竹川 美奈子
ロングセラーの『一番やさしい!一番くわしい!はじめての「投資信託」入門』の改訂版がついに発売!! 2014年から始まった「一般NISA」、2018年からスタートした「つみたてNISA」、そして、2017年に対象者が拡大されたiDeCo(個人型確定拠出年金)、会社員の6人にひとりが加入している企業型…
3
佐々木 裕平
2020年8月 改訂版 図解が豊富になり、よりわかりやすくなりました。資産運用の初心者の方におすすめの書籍です。「投資信託を始めたいけど、何から始めたらいいの?用語の意味から説明してほしい」「資産形成を始めたいから勉強を始めたい」というまったくの初心者の方でも、わかりやすいように基礎から解説した本です。図解&#x…
4
Edit room:H
「投資をはじめたいけど、何から調べたらいいかもわからない」そんな人が「初心者向けの本を理解できるようになる」ために作ったWEBサイト「初心者のための5分でわかる投資・イデコ・年金の仕組み!ど素人以下の今更聞けないお金の話」。このサイトの内容に加筆、修正をして、書籍として出版することになりました。「何から&#x62…
5
奥野 一成
“人生100年時代、「老後に2000万円が必要」と言われて多くの人が絶望的な気持ちになっている。しかしはたしてそうだろうか?それはろくに「投資」を学ばず、お金を銀行に預けっぱなしにしてきたからではないだろうか。 日本人は投資を知らなさすぎる。投資と投機は違う。投資は危険なものではないし、いかがわしい…
6
晋遊舎
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。老後マネーのために、今こそ投資信託のはじめどき!じっくり、コツコツ資産形成の入門書超高齢化社会に突入し、人生90年、100年&#x…
7
太田 創
株価に一喜一憂する必要なし!NISAやiDeCo(イデコ)にも対応! 「つみたて投資」の決定版! 安心して持ち続けられるから、頻繁に売買しなくてもいい! 経済や数字が苦手でも3000万円の「プライベート年金」がつくれる! 業績が悪くないはずなのに、一向に上がる気配のない給料。ますます増えていく生活…
8
朝倉 智也
6000本近くある投資信託、いったい何を買えばいいの…? そんな初心者の方に、本書をおすすめします。 世界No.1投信評価会社のトップが、読者目線でわかりやすく解説! 6000本ある中から、本当に買うべき1本が見つかります! 「長期・分散・積立」投資で、老後のお金の不安を解消! 「老後2000万円問…
9
竹川 美奈子
■買ってはいけない投信と本当に買うべき投信がわかる!NISAで投資を始めた人も、これを読めば、買うべき投信がわかる。累計20万部突破の「投資信託にだまされるな!」最新版◎日本の投信は問題だらけで、この状況はこの本が初めて出たころから変わっていません。金融機関で配布されるきれいなパンフレットや親切そうな営業トー&#…
10
ケンイチ・水瀬
■■■コツコツ売れ続けて10万部突破!■■■ 「老後2000万円問題」の悩みもこの本ですっきり解消! ===============山崎元氏推薦 著者自身の損益と心理まで公開した プロにも素人にも書けないインデックス投資案内だ。 安心して投資したいすべての人におすすめします。 山崎元(経済評論家・…
11
竹内 弘樹
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★★「投資信託」やってみようかな」と思ったら★★投資信託をはじめようかなと思っている方に、まずお読みいただきたい1冊…
12
篠田 尚子
国内最高峰の投資信託分析のプロが、約6000本の商品の中から「本当にお金が増える投資信託」10本をズバリ紹介して話題となった2017年刊行ヒット作の改訂版! 本書では、最新の市況を踏まえて内容を一部更新し、前著で紹介した10本の運用状況を振り返りつつ、新たに要注目の「本当にお金が増える投資信託」6本…
13
遠藤洋
発売即、大重版!シリーズ10万部突破!!最短で1億つくる方法は、この本にすべて載っている!◎一気に稼いで自由になる!利益も損失もすべて想定内になる「投資戦略」を教えます!損失を最小化し、利益を最大化する小型株集中投資の実践法がわかる!「まず投資信託から始めて、慣れたら個別株にチャレンジ」――ふつうはこんなふうに考&#x3048…
14
バートン・マルキール
【内容紹介】 つみたてNISA、iDeCoにも最適。 100年人生時代、一生お金で困らないためのノウハウを満載! 『ウォール街のランダム・ウォーカー』のバートン・マルキールと 『敗者のゲーム』のチャールズ・エリス、 2人のカリスマによる「長期投資のバイブル」を全面改訂。 本書では「Keepit…
15
高橋 慶行
株、FX、先物…、 投資で勝てる心構えとテクニックが 1冊で身につく! 「1年目」でも「今度こそは」でも役立つ 人生100年時代、一生働き続けるのは不可能です。 「お金」で「お金」を増やす方法を学ぶことは必須になります。 ようこそ、本物の投資の世界へ。 この本を手に取ってくださり、まことにあり…
16
山崎 元
お金を増やしたい!でも、難しいことはわからないし、投資をするのってなんだか怖い。そんな「お金のド素人」が、東大卒、外資系証券や保険など金融12社を渡り歩いた「お金のプロ」山崎元氏に、なるべく安全なお金の増やし方を聞いてきました。金融の知識は一切不要!「銀行には近づいてはいけない」「覚える金融商品は3つだ&#x30…
17
DIY出版
年金問題や老後2000万円問題、新型コロナウイルスの影響による収入減少など、私たちが今後生活していく中で将来性に不安を感じている人はかなり多くいるのではないでしょうか?家族を養っていけるか…これからの仕事はどうなるのだろうか…等の悩みから何も考えることが出来なくなっている状況もあり得ると思います。さらに、&#x9…
18
晋遊舎
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ほったらかすだけでお金が増える!老後マネー準備の入門書老後2000万円問題をきっかけに、老後の貯蓄に危機感を持った人も多い&#x3…
19
J.C.ボーグル
市場に勝つのはインデックスファンドだけ!勝者への道はインデクスファンドを買い、永遠に持つこと!!改訂された「投資のバイブル」に絶賛の嵐!本書は、市場に関する知恵を伝える一級の手引書である。もはや伝説となった投資信託のパイオニアであるジョン・C・ボーグルが、投資からより多くの果実を得る方法を明らかにし&#x3066…
20
玉川陽介
著者は、『不動産投資1年目の教科書』(東洋経済新報社)、『勝者1%の超富裕層に学ぶ「海外投資」7つの方法』(ぱる出版)などで著名な玉川陽介氏。国内外で15年超にわたり、不動産投資や証券投資を幅広く行ってきた個人投資家です。本書では、その玉川氏がたどり着いた、リスクを抑えて安定的に高利で資産を増やす投資&#x6cd…
21
大橋弘祐
世界的ベストセラー、100年読み継がれるお金の名著「バビロンいちの大金持ち(TheRichestManInBabyron)」が、有名少年誌受賞者の圧倒的画力で漫画化! 漫画だから、お金に悩まず自由な人生を送るための真理があっという間に読めます! しかも最後は泣けます。 ――この本に書かれている…
22
安東 隆司
「おすすめ」を買ったのにお金が減ったのは、なぜ? うまい話はワナだらけ!まったくお金のことがわからなくても大丈夫!契約資産額 元350億円の「金融執事」が明かす資産が手堅く増える方法はコレ!・若い世代ならこの1本! ・退職金でこの4本を買えば配当&運用で悠々自適!…
タイトルとURLをコピーしました