【最新】「オプション取引」に関するオススメの書籍ランキング(『実務家のためのオプション取引入門』など)

amazonでの最新売上ランキングを紹介しています。
2
佐藤 茂
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。オプションのすべてを論理的に、明快に解説した、すべての金融プロフェッショナル必携の一冊。現役オプショントレーダ…
3
岩田 亮
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。端末により、見開き表示で、左右が逆…
4
千竃鉄平
個別銘柄に翻弄され続けた投資家へ 日経平均株価の値動きに注目し安定して利益を上げられる可能性がある、夢のような投資法を紹介します。 ほかの投資商品に比べると、オプション投資の知名度は決して高くはありません。 そのため、「なんだか難しそう」「リスクが高そう」といった疑問や不安を抱かれる人も多いかもし…
5
KAPPA
あなたは「投資」という言葉から何を連想するでしょうか?株式?投資信託?それともFXでしょうか。しかし、これらは個人投資家が一人で資産を増やすにはあまり向いていません。本書は、投資のなかでも、個人投資家がなるべく低リスクで着実に資産をふやすための投資方法として「オプション取引」をおすすめします。オプショ&#x30f…
6
増田 丞美
本書は、拙著『最新版オプション売買の実践』(パンローリング刊)の日経225オプション編です。実は本書の基になった原稿の多くは、5年以上も前に書いたレポートです。したがって戦略の説明部分であげた日経225オプション売買例の多くが、5年前のデータということになります。

 しかし、戦略ごとに読者に理解していただきたいエッセ&#x…

7
増田 丞美
実践家が書いたすぐ始めたい人の教科書オプションの優位性を生かせ!ムズカシイ理論はいらない。必要なことだけをわかりやすく解説した実践的入門書。目次序章再会第1章考え方第2章基礎知識第3章心構え第4章道具と準備第5章ボラティリティ第6章分析第7章戦略第8章マネーマネジメント…
8
堀川 秀樹
ニュースや新聞においてよく聞かれる「日経平均株価」。 身近にあるということは、それだけ情報も多く、 これまでの動きからどうなれば上がるか、下がるかも予想がつきやすいと言えます。 そして、この「日経平均株価」という指標を売買することで、 大きく稼ぐことができる投資が「株価指数先物」と「オプション投資」…
9
増田 丞美
株にはない投資の妙味がここにある!オプションならではのリスクとリターンと優位性を考慮した実践しやすい戦略を簡潔に紹介。小難しい机上の理論よりもシンプルな売買の実践から得られることは多い序章日本と世界のオプション市場第1章オプション売買の視点第2章オプションを買う戦略~OPS1.OPS(オプション・パーチャス・スプレッ&#x30…
10
アレキサンダー・エルダー
■全世界で500万部超の大ベストセラー!17カ国語に翻訳された名著の新版、待望の日本上陸■初版から21年、世界中のトレーダーに読み継がれる超定番が新時代に向け全面改訂!完全新訳!『ザ・トレーディング』は、個人投資家、機関投資家を問わず、世界中のトレーダー・投資家にバイブルとして読み親しまれてきた「現…
11
藤原 正明
“日本の企業数の99.7%を占める中小企業は、常用雇用者(いわゆる正社員)の7割以上に当たる3,000万人を雇う、わが国にとって大切な“雇用の受け皿”である。日本経済の屋台骨や国民の生活は、中小企業の経営者が支えているといっても過言ではない。 ところが、中小企業の約7割は“赤字経営”に悩まされている…
12
笹田喬志
元手10万、初心者、月1回のトレードからOK 専業or副業?どちらも可能! ディフェンス力MAXの統計学としての投資 本書は、ブログ・YouTube・Twitterの「トレード大学」でおなじみの、FX職人「ささっち」(笹田喬志)による投資本です。 執筆にあたって、笹田さんが自分に課した条件は次の3…
13
KAPPA
もし、あなたが株式投資のエリートでないのなら、普通の株式投資は捨てましょう。 その代わり、高機能な戦略を可能にする「オプション取引」で利益を出しましょう。 ◆あなたは天才か、秀才か、凡人か 世の中には、努力をしなくても、本能のままに動くことで、高パフォーマンスを実現してしまう人がいます。いわゆ…
14
ウィリアム・J.オニ−ル
ベストセラー『マーケットの魔術師』(パンローリング)で紹介されたアメリカ屈指の投資家であるウィリアム・J・オニールがやさしく解説した大化け銘柄発掘法!株式投資では、ファンダメンタルズ情報を基礎に投資する銘柄を決定する場合、大きく分けて2種類のタイプがある。世界一の投資家であり、資産家であるウォーレン・バフェ&#x…
15
Howard Marks
【内容紹介】 《本書は、私の投資哲学の声明文である》 《私の狙いは、読者がこれまでに触れたためしのない投資に関するアイデアや思考方法を伝えることにある》 ●どうしたら投資リスクを限定できるのか ●コンセンサスと別の見方をする理由とは ●市場環境が芳しくないときに、損失を最小限に抑えるには ●絶好の…
16
グレッグ・カプラ
全米最強のトレーダー養成機関「プリスティーン」が、勝者のセオリーを初公開!デイトレーダーとして株式相場で成功するための心構えを凝縮した一冊です。最大の特徴は、皆が本当は気付きつつも忘れてしまいがちな事を、表現を変えながら執拗に繰り返し述べている点。本書によって、迷いの罠から逃れ、より信念を持って売買…
17
広瀬 隆雄
日本人よ、これが世界最強の米国人の投資術だ!月間120万PV!の人気サイト運営人が初めて明かす、投資大国の全ノウハウアメリカの有力投資家はこんなノウハウで株を買っている!日本人も徹底的にロジカルな投資手法を学んで、よりスマートな投資家になろう!「MarketHack流投資術10カ条」1.営業キャッシュフローのよい会社を買え&#…
18
サンチャゴ
この本を手に取った方、おめでとう!あなたはラッキーだ。なぜなら、本書には「プロのみが知る、本物の逆張りデイトレード手法」のすべてが詰まっているからだ。本書をひとことで表現すると「クオリティの高いサポートライン/レジスタンスラインを引き、そのラインで相場が反転しそうか見分けるスキルを学べる本」「ライン&#x3067…
19
ジョン・C.ハル
本書は、デリバティブ(金融派生商品)の基本要素である、先物、先渡、オプション、スワップなどについて解説した教科書で、米国のみならず世界中で高い評価を得ています。この原書第3版では、リスク管理手法である「バリュー・アット・リスク分析」の章を追加し、金融工学(フィナンシャル・エンジニアリング)の分野で理…
20
武藤 洋一
【おことわり】 本書は、2018年5月にamazonから電子書籍(kindle)版としてリリースした同名書籍の、紙ベース印刷版です。 内容は、誤字その他細かい字句の修正と損益履歴の添付以外は電子書籍版と同一で、変わりありません。電子書籍版の改訂版やアップデート版ではありませんので、ご注意ください。 …
21
田宮 直人
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ゲームのルールを知ることが大事だ。そしてルールを学んだあとは、誰よりも上手にプレイするだけだ。——アルベルト・アインシュタイン_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/◆◆◆Amazon新着ランキング(書籍ランキング・Kindleランキング含む)・意思決定・問題解決・ロジカル・シンキング・ビジネス教育・マーケティングの4カテゴリで1位を獲得!!◆◆◆「○○とし…
22
井口 耕二
ジョブズが自腹で支えていた赤字時代、『トイ・ストーリー』のメガヒット、株式公開、ディズニーによる買収……。小さなクリエイティブ集団をディズニーに並ぶ一大アニメーションスタジオに育てあげたファイナンス戦略!アマゾンベストブックof2016(ビジネス&リーダーシップ部門)フォーチュンが選ぶフェイバリットブックof2016ニ&#x3…
23
長谷川康一
世界各地でデジタルトランスフォーメーション(DX)による効率化と高付加価値化が進められるなか、日本では古くからの慣習や制度が障壁となり、デジタル化への取り組みの遅れが指摘されてきた。そのような課題が新型コロナウイルス感染拡大によって改めて浮き彫りとなり、抜本的な業務改革や新しい働き方の模索が求められ…
24
高橋 璃子
いまウォール街では、既存の金融人とはまったく異質な人々が勃興している。「クオンツ」と呼ばれ物理や数学のエキスパートでもあるトレーダー達は、複雑怪奇な市場をいかに予測し、成功しているのか? 物理学者はいかにして「予測不能」な市場を読むのか?   いまウォール街では、従来の金融業界とはまったく異質な“ク…
25
中丸 友一郎
サラリーマンでも、少ない小遣いをやりくりしながら、毎月3万円程度、競馬やパチンコといった楽しむ人は多い。それと同じぐらいの「リスク」でオプションや先物といった、投資に挑戦する方法がある。いままでの投資の考えを180度転換する、新しい株式投資の楽しみ方とは。…
26
奥野 一成
“人生100年時代、「老後に2000万円が必要」と言われて多くの人が絶望的な気持ちになっている。しかしはたしてそうだろうか?それはろくに「投資」を学ばず、お金を銀行に預けっぱなしにしてきたからではないだろうか。 日本人は投資を知らなさすぎる。投資と投機は違う。投資は危険なものではないし、いかがわしい…
タイトルとURLをコピーしました